ひろのあそびぶろぐ!

ゲーム記事を更新していく趣味ブログ

【パズドラ】たまドラの排出率は?たまドラカーニバル100連して検証してみた【友情ガチャ】

パズドラ4600万ダウンロード記念イベントから新たに始まった友情ガチャ、たまドラカーニバル

どれ位の確率でたまドラが排出されるのかを100連して調べていこうと思います!

f:id:bloghiroki:20170707110802j:image

 

ラインナップ

f:id:bloghiroki:20170707110814j:image

この友情ガチャで排出されるキャラは

たまドラとたまドラベビーのみ。

たまドラは100%の確率でモンスターの覚醒スキルを解放させる能力があります。

たまドラベビーが約40%(主の体感)の確率でしか覚醒スキルを解放させることができません。

できるだけたまドラが多く出てほしい友情ガチャですが、結果はどうなるでしょうか!!

100連して検証していきます!!

 

100連してみた

100連分の画像を貼っていきます!

f:id:bloghiroki:20170707122433j:image

f:id:bloghiroki:20170707122439j:imagef:id:bloghiroki:20170707122446j:imagef:id:bloghiroki:20170707122453j:imagef:id:bloghiroki:20170707122501j:imagef:id:bloghiroki:20170707122506j:imagef:id:bloghiroki:20170707122511j:imagef:id:bloghiroki:20170707122513j:imagef:id:bloghiroki:20170707122518j:imagef:id:bloghiroki:20170707122520j:image

 

結果

たまドラ37体

たまドラベビー63体 

たまドラは3~4割の確率で排出されるみたいです。

思っていたよりたまドラが出る確率が高いと思いました。

たまドラはパズドラをプレイする上で不可欠なモンスターなので、友情ポイントを貯めている人は全部使ってしまっても良いと思います。

 

以上、たまドラカーニバル100連してみたでした!