ひろのあそびぶろぐ!

ゲーム記事を更新していく趣味ブログ

【運営報告】ゲーム特化型ブログ6月の運営報告【4カ月目】

こんにちは。ブログを始めて4カ月が経ちました。

(3か月目の報告してなかったね・・・・)

 f:id:bloghiroki:20170630235954j:image

また今月から運営報告していこうと思います(需要ないけど自己満足でやってます)

自分の成長(笑)見れるし・・・・

 

pv数

16898pv

(7704pv↑)

pv数は2カ月前と比べるとかなり上がりました。

pv数が稼げる記事の書き方が少しずつ分かってきた気がします。

8月を飛躍の月にしたい(7月はテスト期間でそれどころではない)

 

記事数

7記事

はい。さぼりました。生きる理由がわからないとか考えてました。

今は元気です。来月もこれぐらいの記事数は更新したいかな・・・

 

記事ランキング

(今回は1位のみ)

1位 【パズドラ】壊滅級ダンジョン「からくり五右衛門参上」を転生ミネルヴァパでサクサク攻略!【立ち回り】

 

www.puzzleburn.com

 

9472pv

つよい・・・・・このブログのpvの半分以上がこの記事・・・つよい・・・

もっと影響力のある記事をかけるようにならなければ・・・

 

収益

チャーシュー麺2杯相当

f:id:bloghiroki:20170701000013j:image

(Googleアドセンス)

グーグルアドセンスからの収益です(具体的な額は規約で禁止されてる)

 

来月に向けて

来月(7月)は大学のテスト期間なのでそこまで頑張る予定はありません(笑)

8月にこのブログを一変させます(`・ω・´)

8月で一葉さんを目標に頑張っていきたいと思います。

それでは8月の運営報告でお会いいたしましょう!!