ひろのあそびぶろぐ!

ゲーム記事を更新していく趣味ブログ

【パズドラ】ヨグソトース狙いでアンケートゴッドフェスを5000円+α引いてみた

今回はガチャ記事です。

 

f:id:bloghiroki:20170630172306j:image

 ついに来ましたアンケートゴッドフェス!!

 

ラインナップ

f:id:bloghiroki:20170630172335j:image

ラインナップはアンケートで上位25位までの超使えるモンスター。

個人的に、ヨグソトースとネイは一体も持っていないので欲しいですね。

地味に濃姫も欲しい。司馬懿も欲しい。

 

f:id:bloghiroki:20170630172513j:image

今回、初の試みとして一部モンスターの排出確率が超絶×10倍になる神イベント!

自分はヨグソトースが欲しかったので初日に引きます!

 

ガチャ結果

さあ(*」゚∀゚)」HEY!HEY!

引いていきましょう!

f:id:bloghiroki:20170630172641j:image

ダイヤ!

 

f:id:bloghiroki:20170630172715j:image

赤おでんwwwwwww

4体目の赤おでんが当たりました。

3年前に出てくれれば泣いて喜んだのですが、今となっては.....と言った感じ。

でも嬉しいです。

 

f:id:bloghiroki:20170630172641j:image

二回目もダイヤ!

 

f:id:bloghiroki:20170630172734j:image

お市!

初めから覚醒進化をする超強力なモンスターです。

欲しかった。

 

ここから5000円投入して、ガチャ結果だけを見ていきましょう!

 

f:id:bloghiroki:20170630172827j:image

 

結果としてはこんな感じ。

ヨグソトースは当たらなかったのですが、 雷神とぎん千代が出てきてくれました!

個人的にはかなり満足の結果となりました。

 

銀卵や、ダイヤ卵なのにハズレ枠.......

と言った期待はずれモンスターも結構出てきたので人によってはかなり悔しい思いをした人も多いのではないでしょうか?

 

それでは!次の記事で!