ひろのあそびぶろぐ!

ゲーム記事を更新していく趣味ブログ

【パズドラ】モンスター育成スペシャル前半!ゴッドフェス引いてみた。

今回はモンスター育成スペシャル前半のゴッドフェスの報告記事です!

f:id:bloghiroki:20170617213719j:image

 

今回のゴッドフェス

f:id:bloghiroki:20170617213706j:image

今回のゴッドフェス

フェス限6倍

・プラスなし

・金卵以上確定

 

今回のゴッドフェスは珍しくプラスがつかないガチャです。

プラスを付けたくない某ゲーム実況者にはたまらないガチャだったでしょうね。

(普通の人はプラス欲しいよね.....)

その代わりと言ってはなんですが、金卵以上確定です!

銀玉が出ません!しゅごい!!!!!

 

ガチャ結果

今回はお金の都合で1回だけ(マジかよ)

 

f:id:bloghiroki:20170617214014j:image

 

ダイヤ卵から出てきたのはミストルテイン!!

 

f:id:bloghiroki:20170617214004j:image

正直いって現状使い道があまりありませんが、持ってないダイヤ卵枠だったので良かったです。

こいつをリーダーにして木パを組めばいいのかな?(多分使わねーな)

 

以上がゴッドフェス引いてみたの記事でした!

(しょぼくてゴメンネ)

 

では!