ひろのあそびぶろぐ!

ゲーム記事を更新していく趣味ブログ

【パズドラ】花嫁エスカマリは闘技場最速か?!ジューンブライドガチャ新キャラの評価

今回は2017年度のジューンブライドガチャの新キャラ、究極進化情報をお届けします。

 今年はジューンブライドガチャの発表がなかなか来なく、無くなったのかと思いました。

(発表が6月15日)

 

f:id:bloghiroki:20170615222804j:image

 

究極進化情報

f:id:bloghiroki:20170615222815j:image

 

究極進化したキャラはみんな大好き花嫁エスカマリ!

 

f:id:bloghiroki:20170615222831j:image

神とマシンタイプで染めて、強化ドロップ含めて5個消しするだけで驚異の12倍!!!

超お手軽高火力が出せる!!!

リーダーフレンドで144倍出るので火力不足ということは無いでしょう。

闘技場1ぐらいの難易度だったらサクサククリア出来るんじゃないかな?

覚醒スキルに光ドロップ強化が沢山あるので落ちてくる光ドロップは全て強化ドロップになるよ。

リーダースキル名

「幸せにしてくださいね」

「喜んで。(デレデレ)」

 

新キャラ情報

f:id:bloghiroki:20170615222804j:image

次は新キャラ情報です!

今年出た新キャラは2体!どちらも魅力的です。

 

f:id:bloghiroki:20170615223324j:image

花嫁ペルセポネ

パズドラの女性キャラの中でも人気の高いペルセポネが花嫁姿になって登場です。

サブとしてかなり強そうなスキルを持っています。

 

属性吸収を無効化して、闇ドロップ変換するこのスキルは超強力!

闇属性中心のパーティで大活躍間違いなしです!

闇アテナパとかかな?

覚醒スキルも、最近登場したチーム全体の回復力を上げる覚醒スキルが入っています。

ペルセポネに♡って似合うよね笑

 

f:id:bloghiroki:20170615223631j:image

花嫁シェアト

このモンスターが個人的に超大当たりモンスターである花嫁シェアトです。

2体攻撃が5個もある!!しゅごい!!!

.....と一昔前までは言われていたのですが、今は7コンボ強化の方が強いのです.........

 

それでも、花嫁シェアトは超強力!

なんといっても覚醒スキル「追加攻撃」を持っている!光パの根性対策に使える!

 

さらに、右端1列を回復ドロップに変換するスキルもかなり評価できます!

花嫁エスカマリパのサブに入れることでお手軽超火力&根性対策として使えます。

(なんてブルジョアなパーティになるんだろう)

 

まとめ

今回はジューンブライドガチャで新たに究極進化する花嫁エスカマリと、新キャラ2体の紹介でした。

パズドラの可愛い女性キャラが花嫁姿で登場するのはかなり素敵ですよね。

でもガチャは毎回のごとく闇です。闇、闇、闇。

嫁のためなら金はいくらでも出すぜ!!!

という人はチャレンジしてみてはどうでしょうか?

 

 

スポンサーリンク