
ひろのあそびぶろぐ!

ゲーム記事を更新していく趣味ブログ

【パズドラ】エルメ降臨のボスの見分けがつかない件について【ドラゴン強化】

今回は新降臨ダンジョンのエルメ降臨の紹介です。

 

f:id:bloghiroki:20170517202239j:image

 

ソニア系の見た目してるよね。おっぱい

 

f:id:bloghiroki:20170517202312j:image

ダンジョンのポイントとしては、

難易度が「絶地獄級」と「超絶地獄級」の2つ

 ドラゴンタイプの全パラメーターが1.5倍に上昇すること!

この二つです!!!!

 

 

それではエルメ降臨のボスキャラであるエルメの情報を見てみましょう。

 

f:id:bloghiroki:20170517202440j:image

f:id:bloghiroki:20170517202445j:image

f:id:bloghiroki:20170517202450j:image

同じ画像を3枚貼っているわけじゃないよ!

全部違うキャラだよ!!!!!!!!

 

同じにしか見えないんだけどwwwwww

 

 エルメの髪の色とその周辺が若干異なります。

今回の降臨はグリモワール降臨みたいに3体の中からランダムで1体出現する形式のようです。

 

ぱっと見全部同じに見える。

こいつらは究極進化後の画像になります。

 

進化素材はこちら!

f:id:bloghiroki:20170517202645j:image

f:id:bloghiroki:20170517202650j:image

f:id:bloghiroki:20170517202654j:image

アイコンで見ると若干違いがわかるかな?

究極進化素材は全部同じです。

ソニアグランリバース

ドラゴンゾンビの進化が大変そう。

 

進化素材のわかりやすいツイートがあったので紹介します!


 こう見ると地味に大変ですね......

降臨キャラクターを素材にするのいい加減にやめて欲しい......

 

今月のガンホーフェスティバルの降臨でこの3体を使う未来が想像できます:(´◦ω◦`):

 

 

f:id:bloghiroki:20170517203121j:image

f:id:bloghiroki:20170517203124j:image

ドラゴンタイプのパラメータが1.5倍になるので、初見はベジットパーティで攻略してみようと思います!

 

それでは!エルメ降臨の日まで!