ひろのあそびぶろぐ!

ゲーム記事を更新していく趣味ブログ

【速報】ランキングダンジョンの詫び石数に不具合発生!1000ランカーは大勝利!!!!【新王妃ヘラ杯詫び石】

新王妃ヘラ杯での詫び石騒動が話題になっています!!!

 

f:id:bloghiroki:20170502195913j:image

 

新王妃ヘラ杯の不具合で、ランキングダンジョンに使った魔法石を返却するという対応が取られましたが、

 

実際にユーザーに届いたメールの内容がとてつもない事に!!!!!!!!

 

f:id:bloghiroki:20170502201136j:image

(運営からのアナウンスは上記画像)

 

Twitterでの様子を見てみましょう!!!

 

 

詫び石を大量に貰っている人たちは、

みんな1000ランカー以上!!!!

 

現在のスタミナから換算して詫び石を配布すると運営は言っていたのですが、

1000ランカーは下2桁のランクで計算されていた説が有力です!!!!!

 

ちなみに私は、42個の返却でした。

(900ランカー)

 

Twitterでは、

やっとハジドラが始まったか!などという歓喜の声が!!!

 

ランク1000まで上げた人たちにこれぐらいの見返りがあってもいいよな!と思います。

 

運営はこの後どのように動いていくのでしょうか。

楽しみです!!!! 

 

追記

20時半 メンテ入りました。

f:id:bloghiroki:20170502210822j:image