
ひろのあそびぶろぐ!

ゲーム記事を更新していく趣味ブログ

【パズドラ】モンハンコラボ!魔法石10個ガチャ!?引く価値はあるのかどうか

今日のブログは次のコラボについて!!!!!

 

モンハンコラボ始まりますっd(ゝω・´○)

 

f:id:bloghiroki:20170423020011j:image

 

キャラクター

キャラクターの紹介です(多分ガチャキャラかな)

f:id:bloghiroki:20170423020044j:image

リオセウス、リオレイア

モンハンで美しいドラゴンと言えばこの2体。

リオレイアの毒に苦しめられた記憶があります。

 

f:id:bloghiroki:20170423020136j:image

ティガレックスとナルガクルガ

私はセカンドGまでモンハンをやっていたので

ナルガクルガが全盛期でした。

くっそ強いキャラ性能を期待してます。

 

f:id:bloghiroki:20170423020217j:image

f:id:bloghiroki:20170423020315j:image

f:id:bloghiroki:20170423020320j:image

キリン、ディノバルド....などなど

キリンは雷を操るキャラクター。

全然勝てなかったなぁ。

ディノバルドから下のキャラクターは知りません!3rd以降に出てきたキャラクターでしょうね!

 

魔法石10個ガチャ

1番目玉かつ、個人的に心配なのが魔法石10個ガチャです。

f:id:bloghiroki:20170423020410j:image

多分、金以上しか出ないとは思いますが.......

フェス限ヒロインガチャのような、どのキャラを引いても超大当たりな性能を期待しています!!!!!!

コンプ勢の人はかなり大変かも。

6回引けばモンハン買える!というツイートも(笑)

(これからのコラボガチャは全部魔法石10個とかにならないことを祈る)

 

コラボ期間

f:id:bloghiroki:20170423020011j:image

5月1日~5月14日の2週間です!

続報をお待ちください!!!!!!!!!

 

では!次の記事でお会いしましょう!