
ひろのあそびぶろぐ!

ゲーム記事を更新していく趣味ブログ

【パズドラ】たのしー!3人マルチでワイワイ遊んでみた【アップデート】

今日のアップデートで新しく追加された3人マルチで遊んでみたいと思います!

まだ試作段階なのでios限定なのでお気をつけください。

 

 

遊び方

f:id:bloghiroki:20170323150641j:image

協力プレイから3人マルチで遊ぶことができます!

3人でワイワイ!ワイワイ!

すごーい!たのしー!(けものフレンズ風)

 

f:id:bloghiroki:20170323150751j:image

現在遊べるダンジョンはこの二つ。どちらも降臨のボスキャラクターがランダムで出現するボスラッシュ的なものです。

今回は下の絶地獄級をチョイス。

 

f:id:bloghiroki:20170323150852j:image

2人マルチだとこのまま相手を見つける画面になりますが、3人マルチはフレンドを選ぶ画面になります。自分のリーダーとあったフレンドを選びましょう!

 

f:id:bloghiroki:20170323151003p:image

フレンドを選ぶとマッチングしてゲームスタートです!マッチングする相手はランダムなのでそこは注意です。

この人のアヌビスパすげぇwwwwww

えっ。パズル上手いの?

 f:id:bloghiroki:20170323151107p:image

めっちゃうめぇぇwwwwww

指全然ないのに盤面最大(落とし含めて組みやがったwwwww)

f:id:bloghiroki:20170323151225p:image

自分はハク使って無難にやりました。

もうひとりの人は藍染ですね。綺麗に闇十字消しを決めて突破です。

(自分ヨミドラ進化させてないからいい加減進化させないとなって思いました)

 

f:id:bloghiroki:20170323151256p:image

最後はアヌビス(面白編成)の人でフィニッシュ!(パズル綺麗)

f:id:bloghiroki:20170323151420p:image

 

いやぁ。上手な人だった。すごい。

f:id:bloghiroki:20170323151423j:image

今回の3人マルチは試作段階なので、経験値やドロップはなしです!

 

三人マルチの魅力

3人マルチの魅力は色々なパーティを使った色々なパズルが見られるというところですね!

リーダーとかも合わせなくていいので気軽にできます!

 

最後に......f:id:bloghiroki:20170323151552p:image

こんな地雷もいるので気をつけて。

(地雷も含めて楽しもう!)